病院に本棚を作っていただきました
2014-09-18


禺画像]
朝早くから、持病の薬をもらいに地元の病院へGO!。
・・・と、待合室にどど〜んと本棚が!
拙書のコーナーでございました〜!(^_^;)
院長先生からお話は伺っていましたが・・・うれしはずかし・・・隠れてしまいたいような・・・、でもとっても光栄です。
待ち時間を少しでも有意義に過ごしていただきたいという、院長先生のご厚意でした。(児童書は、字も大きくて文量も少ないので、待ち時間に大人が読んでもぴったりだと思います!)
帰りにちょっと気になって本棚をのぞいたら、何冊か動いていて、正直ほっとしました。
ちなみに、個人的な、本日の病院のお供は、「世界地図の下書き」です。
描写が素晴らしい!(私には逆立ちしても書けません・・)&途中で泣きそうになったので、カバンにこそっとしまいました。
読書の秋ですね。

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット